渦巻粒子の大丈夫よぉ〜

ほらね、やっぱり大丈夫だったでしよ。を検証していこうかな!を積み重ねていくと安心して幸せになるよ

自分ってなんだろう?

私ってなんだろう?

私が考えてること?

それとも、私の感情?

過去の記憶の蓄積?

他人が認識しているそれが私?

この肉体を私と呼ぶ?

目に見えない魂とかなにか?

 

人は星だっ!て言われて

びっくりしたことがあるんだけど

 

それも正解かもね

 

多分どれも正解で、どれも違う

 

全てを含んで、それを超えた

「存在」

それが私であり

あなた。

 

って、結局

よくわからないんやないかーい!

 

 

だって、存在というのは、、、

 

きっと、人の想像を超えたものだから

 

一人一人が好きに決めればいいんじゃないのぉ?

 

あなたもわたしも無限大

 

想像をはるかに超えた奇跡

 

無限大だとわかりにくいから、

 

敢えて、

すべてを含めたものに名前を付けて、

目印の代わりに名乗っておく

 

私は渦巻粒子です

 

あなたのお名前は?

 

 

あなたは自分の素晴らしさがわかっていないかもしれない

 

だから、

奇跡の自分をつかまえて

 

よその無限大の誰か比べてみる

 

そして、

 

価値があるとか

ないとか

決めようとする

 

3%しか見えていないのに

 

 

奇跡は無限大で

わからないことが不安だから

 

枠をはめてわかりやすいように分類する

それを価値判断という

 

のだろ?

 

 

そんな曖昧であてにならないものに振り回されませんように

あなたさん、私さん

 

じゃあさ、

 

振り回されないってどういうこと?

 

たとえば、

自分をダメだダメだって思うときは、小さい自分を経験したいんだってことをわかっていること

 

今、自分がやっていること、考えていることにちゃんと気付いていれば、

そのことに振り回されることはない

 

人が自分にしてくることもだいたい同じ

 

それがわかっちゃえば、振り回されることは終わる

 

自分の思考や、行動パターンが

 

もう、今の自分にフィットしなくなったら、

 

古くて気に入らない服は脱いて捨てるみたいに

 

間違って着込んだ自分のイメージを

 

思い切ってゴミに出してしまえ!

 

そこにはまっさらでピカピカした素晴らしすぎる裸のあなたが!

 

ブスだとか、お金ないとか、バカだとか、

 

そんな服、

間違って着込んだ自分のイメージ、

 

不快だったら捨てて

もっと自分に似合う素敵な服を着てね

 

 

捨てるって難しいっていう人もいるけど、

 

紙に書いて粉々にビリビリに破いて

そのエネルギーも破壊したつもりで、

ゴミ箱に捨ててもいいし、


火事にならないように気をつけなきゃだけど、燃やしてもいいし、

 

イメージで活火山の噴火口に投げ捨てて一気に蒸発させちゃってもいい

 

左巻きの竜巻をイメージして、

その中にいらないものを入れて

重力圏の範囲外まで飛ばしちゃってもいい

 

イメージに気づいて

なんじゃこりゃ?ってなるだけで

消してしまう人もいる

 

思い込みは

大抵が曖昧なイメージでしかない

 

だから、イメージで対処できる

 

行動を変えればもっと板に着くけどね!

 

 

そういったゴミ出しが終わったら、

 

まっさらな自分をイメージでゴールドの光で包んでみてください。

 

無限大のあなたにふさわしい

素敵な自分というイメージの

そんな綺麗な服の下着代わりにね!

 

もっと、知りたいと思ったら、

 

渦巻サロンLINE@までどうぞ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ovh7810e

上のリンクで渦巻サロンLINE@に入れなかったら、LINEで


@ovh7810e


を検索してね!
一言メッセージか、スタンプくれれば登録します。
返事は出来る時にしますから〜
(=゚ω゚)ノ♡

この記事シェアしてくれたらすごく喜びます❗️

 読んでくれてありがとう!